人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノウハウ共有PT”売りたいな売りたいな商品いっぱい売りたいな♪”

moriokaka.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 23日

VIVA万博

金曜日万博パートナー全員を交え、交流会がありました。
ともさん、広里さん、吉田、小林、川口、森岡全部で15・6人でした。

その中でもとびきり元気のパートナー。
彼女のパワーは最後まできれず。

みんなに飲ませるのがとてもうまく。
イッキ飲みコールもうまく。
あんなに楽しい大学生っぽい飲み会は久々でした。
むちゃくちゃ楽しくて、私もぶっつぶれてしまいました。

このパワーお店の飲み会にほしい。
そしてこのパワー万博ででも活かしたい。
でもあそこは制約も多ければ、なんかひんやりしてるし・・。(場所的に)

一つ思いました。

働いてる仲間と楽しくできる

働きにくることが楽しみになる(ダルーってのがなくなる)

働いていることが楽しくなる(ここの段階を越えるのが難しい・・)

お客様に楽しさを表現できる(自己満足にならないように)

お客様の喜ぶのを追求する

VIVA感動!!

限られた期間なので、VIVA感動をめざしていきたいです。

by moriokakaori1113 | 2005-05-23 09:44 | コミュニケーション


<< ベトナムいってました      環境 >>